スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理の守護神さま。二.和気喧騒の三姉妹



「んと、どうしましょう」
休講のため時間が余ってしまったユティは、ただひとり困っていた。
「真っ直ぐ帰りましょう」
しかし、彼女は先の言動と裏腹に遠回りをしていた。寂しいからこそ、賑やかな場所に行こうと思った。背後から迫る危機に気付ぬままで。
一方、樹理が移り住む町では、新たに護衛を言いつかった三人娘が、誰かのせいでひどい目に遭っていた。
「グス……痛いよ、恥ずかしいよ」
「もうお嫁にいけないよ~!!」
「しくしくしくしくしくしくしく」
様々な陰謀渦巻くなか今回も気を吐く時雨。物語の行く末は如何に!?
「まぁ、裸エプロンは基本ですよね」
第1回GA文庫大賞奨励賞受賞作。

あけましておめでとうございます.久々の更新です.
来週に理の守護神さまの新刊発売です.
自分としてはこの巻で樹理の新しい生活が始まると思うのでそこにTS的に面白いことになることを期待していますw
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

魔法少女☆皇れおん(仮)



主人公はショートヘアが似合う高校生、皇れおん。家事は完璧、でも勉強があんまり得意じゃなくて、運動神経が鈍いのが玉にキズ。最近お母さんに改造されて、くしゃみをすると魔法少女に変身する体質になっちゃった――って、そもそもれおんは男の子なんだけど!!破天荒不条理男の娘(オトコノコ)4コマ、待望の単行本化です!!

こんばんわ,民主党の事業仕分けに怒っているKELLです.

いやー、スパコンの話とかGXロケットの話とか,あれはないですねー。

特にGXロケットについてはあまり話題には出ないのですが,あれも700億円税金つかってて無駄だとかいわれてましたけど,半分以上は企業が出してて資料が間違っていたとかありえないし,他にも技術者の立場から言えばいいたいことが山ほどあるくらい呆れてます.

辛口ですけど,日本が将来自滅しそうでほんとに怖いですね.

さて,ここで閑話休題でw

今日?くらいまんがタイムKRコミックスの4こまマンガで内容紹介を見る限りではTSに該当しそうな本がでました.もちろんまだ読んでませんがww

でも、今月はいっぱい女装やTSマンガが出ましたねー.来月もいっぱい出るみたいで正月は読書で終わってしまいそうで怖いですw
確認にためにここにリストアップしておくので参考にしてください^^

11月
女装
25日   のぶながっ!
      フダンシズム-腐男子主義- 5
30日   花と乙女に祝福を 短編集

TS
26日  魔王様げ~む!
27日  ピルグリムメイデン 深紅の巡礼聖女
30日  あめのちはれ 2

12月
女装
11日  チェンジH blue
15日  おと×まほ 9
18日  メイドいんじゃぱん 4
     トライピース

TS
12日  1年生になっちゃったら
18日  世界の果てで愛ましょう 2
25日  アンシーズ 2
     けんぷファー11
26日  バカとテストと召還獣

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

理の守護神さま。



まったく先程から不平不満ばかりをぐだぐだと、そんなだから奥さんと子供に逃げられるのです」
「おおおおおおお!! 逃げられとらんわ! 縁起でもない事言うな!!」
森羅の宝剣・天理を求めて富士の皇大樹に向かった少女・龍方時雨と、玄武浩二。幾多の苦難を乗り越えて辿り着いたその場所で彼らを待っていたものとは!?
「……………………き、れい」
天理を浄化した少女。そして天理を狙う騎士団。時雨たちは無事、天理を守り抜くことができるのか!
「無理ですね。諦めて帰りましょう。任務失敗☆ 時雨、お手上げ!」
「まていっ! 諦め良すぎだっ!」
第1回GA文庫大賞奨励賞受賞作。

こんばんわ。
久しぶりに更新です。

てか、めちゃくちゃ忙しくてここ1月,土日関係なくAM9:00~AM3:00くらいはずっと学校にいますw
なのでまともに本を買いにいったり読んだりしてないので何が出てるのかたまに友人に教えてもらう以外はさっぱりわかりませんw

てなわけでこれは教えてもらった作品です.
なんかTSに該当するらしいですw
最近は女装ものばかりしか見てなかったので久しぶりのTSものは楽しみです。

わたし、男子校出身です



Amazonみてるとこんなのが出てました.
椿姫彩菜さんの小説のコミックverみたいです.
店頭では見たことないのでAmazonでかってみようかなー.

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

チェンジ H pink




豪華執筆陣による完全描きおろし!!
異性に変身する物語を集めた
少年画報社の新しいアンソロジー!

どもー、生まれて初めて2日連続完徹したKELLです。

なんか2日連続完徹すると死ぬって聞いたような気がしたんですがうそだったようですね。
ピンピンではないですがなんとか生きてますしw
今日こそは睡眠とりたいものです。

さて,最近いろんなサイトでうわさになっているこの本がとうとう休み明けに発売です.
色々といわれてましたがさて、中身はどうなんでしょう
とりあえず、期待してまってみようと思います。


テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

プロフィール

KELLVELL

Author:KELLVELL
KELLの日記へようこそ!

職業:学生(大学院の2年生やってます)
性別:男
趣味:料理(家庭料理なら大体作   れます)
特技:ダイエット(85kg→57kgま   で2年半かけて痩せました
     決め手はうどんですw)

女装やTSF関係の漫画やライトノベルを中心に紹介していければと思います

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
最新コメント
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。