スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えむえむっ!





とある事件をきっかけに、女性にあんなことやこんなことをされると気持ち良くなってしまうという困った体質に目覚めてしまった砂戸太郎。このままでは普通の恋なんてできるはずがない!この体質を治し、そして愛しの“シホリ姫”に告白するため「生徒たちの願いを叶えてくれる」という第二ボランティア部を訪れた太郎だったが、そこにいたのは自称・神を名乗る激しく勘違いな美少女・石動美緒と、太郎が目覚めるきっかけとなった忌まわしき存在、結野嵐子だった―。女の子たちから次々に放たれる快楽の罠!がんばれ太郎!そこで喜んじゃダメなんだ。

主人公の親友の辰吉が該当です.
まだコミックを流し読みしただけですのでどんな感じなのかはいまいちよくわかってないのですが,
女装すればかわいくなってますw
が,コミック一巻だけではまだよくつかめないのでラノベのほうもよまないといけないなーとか思ってます。

また,女装とかを抜きにしても太郎の本気でドン引きしてしまうようなMっぷりや,人間関係とかを考えさせられる良い話があり,女装好きでない方でも楽しめる1冊だと思います.
スポンサーサイト

テーマ : 読んだ本。 - ジャンル : 本・雑誌

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

KELLVELL

Author:KELLVELL
KELLの日記へようこそ!

職業:学生(大学院の2年生やってます)
性別:男
趣味:料理(家庭料理なら大体作   れます)
特技:ダイエット(85kg→57kgま   で2年半かけて痩せました
     決め手はうどんですw)

女装やTSF関係の漫画やライトノベルを中心に紹介していければと思います

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
最新コメント
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。