

乙女はお姉さまに恋してる





いわずと知れた通称「おとボク」です。私が女装にはまった作品でもあります。

新進企業の令嬢で、瑞穂の実家とはライバル関係にある家柄の娘、厳島貴子。ある日、彼女がいつもどおり生徒会室に向かうと、会計の菅原君枝から、転校生である瑞穂の話を聞かされる。最初は転校生のことなど気にもかけない様子の貴子だったが、瑞穂が今年のエルダー候補に挙がっているという話を聞いてびっくり。闘争心に火がついた貴子は、ライバルである瑞穂に宣戦布告をし、エルダー選挙に挑むことに…。

もう何もかたりますまい!w
瑞穂という人を知るには実際に読んでみたほうが早いと思います。

また,原作のゲームや4コマ,小説などたくさんありますのでそちらも合わせて読んだほうがよりおとボクのよさがわかるんじゃないかと思います。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

KELLVELL

Author:KELLVELL
KELLの日記へようこそ!

職業:学生(大学院の2年生やってます)
性別:男
趣味:料理(家庭料理なら大体作   れます)
特技:ダイエット(85kg→57kgま   で2年半かけて痩せました
     決め手はうどんですw)

女装やTSF関係の漫画やライトノベルを中心に紹介していければと思います

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
最新コメント
フリーエリア
