スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷりんせす・そーど!3 戦うサツキと恋の道



度の決闘相手はロリ王女!?
初デート中のサツキとタシアナの前に現れた謎の大剣少女の目的は一体何なのか!?

「わらわはソグディアナに対し、国交決闘を申し込む!」
五月たちの前に突然現れたゴスロリ少女は、そう言い放った。
タイハンの戦神騎士タシアナから衝撃の告白をされた翌日。五月は気持ちの整理をつけられないまま、祖父の勧めもあって、タシアナとの初デートに赴いていた。そしてそんな二人に、心穏やかではいられないニファーリア。それぞれの恋の道が交錯する中、しかし状勢はそんな彼らを放っておいてはくれないのだった。
シムトを狙うタイハンからの追っ手「十二の腕」までが新たに動きはじめる中、戦うサツキの恋は一体どうなってしまうのか!?


まだ発売までちょっとあるのですが表紙がUPされてたのでとりあえずUPしました。
久しぶりの新刊なのでちょっと前回までの話は忘れちゃってますがw
でも、結構面白かった印象があるのでこれも期待です。
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

KELLVELL

Author:KELLVELL
KELLの日記へようこそ!

職業:学生(大学院の2年生やってます)
性別:男
趣味:料理(家庭料理なら大体作   れます)
特技:ダイエット(85kg→57kgま   で2年半かけて痩せました
     決め手はうどんですw)

女装やTSF関係の漫画やライトノベルを中心に紹介していければと思います

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
最新コメント
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。