スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おと×まほ8




「ふふ……まさか伝説の尻尾めくりが見られるなんて思わなかったよ」
モエルと魔力を同調することで、多段変身が可能になるオーヴァーフェイズ。この技は通常の攻撃力以外にも強大な力を秘めていたッ!
――ぴこぴこ。ふりふり。
そんな擬音が彼方の頭をよぎる。
ふにゅふにゅで三角形で、意外とひんやりした……耳。
ふさふさで細長くて、予想通りしなやかな……しっぽ。
オーヴァーフェイズ。それは力と引き替えにモエルに衣装の選択を任せる神の言葉! この世の終わりを見た彼方の運命は如何に!?
褐色巫女にアノ人の入浴シーンも初公開の、夢いっぱいの短編集・第2弾。


今日は徹夜しててかなりきついのですがそれでもがんばって更新です!
こちらも表紙があったのでUPです。
これは,もしかしてかなたんの水着姿でしょうか!
ちょっとよくわからないんですが、やっぱりかなたんはかわいすぎですw
しかも内容紹介ではかなたんがいろいろなかっこをしそうなので挿絵もあったらいいなぁとか思ってます.
とりあえず、要チェック!です。
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

KELLVELL

Author:KELLVELL
KELLの日記へようこそ!

職業:学生(大学院の2年生やってます)
性別:男
趣味:料理(家庭料理なら大体作   れます)
特技:ダイエット(85kg→57kgま   で2年半かけて痩せました
     決め手はうどんですw)

女装やTSF関係の漫画やライトノベルを中心に紹介していければと思います

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
最新コメント
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。