スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放浪息子9




思春期を彷徨い惑う少年と少女たちを優しく見つめるものがたり、待望の第9巻!!
女の子になりたい男の子・二鳥修一と、男の子になりたい女の子・高槻よしのが通う西ヶ丘中も衣替えの時期。よしのはついに、男子の制服での登校を決行。触発された修一も、女子の制服で登校してみたものの、よしのと違って周囲は大騒ぎ。傷ついた修一は登校拒否に。でも、「女の人になって、かわいい服をたくさん着たい」という思いは大きくなるばかりで……。春から夏へと、思春期を彷徨う少年と少女たちの不安定な心情を、鮮やかに、細やかに描く志村貴子の話題作、待望の最新第9巻!!

放浪息子9巻が今月発売されるそうです.アマゾンをちょっとみてたら偶然見つけましたw
さて、久しぶりの新刊ですがさてにとりんが女装して学校に行った後どのようなことになるのか気になります.このマンガにはちょっと考えさせられる部分もありますので,この後みんながどのようににとりんに接し,おそらく大騒ぎになると思うのでそれをいかに収束させるか気になります.

まぁ、可愛ければ全てOKだとおれは思ってるんですがねww
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

KELLVELL

Author:KELLVELL
KELLの日記へようこそ!

職業:学生(大学院の2年生やってます)
性別:男
趣味:料理(家庭料理なら大体作   れます)
特技:ダイエット(85kg→57kgま   で2年半かけて痩せました
     決め手はうどんですw)

女装やTSF関係の漫画やライトノベルを中心に紹介していければと思います

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
最新コメント
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。