

えむえむっ!8



「M」な体質をなんとかして治したい砂戸太郎は「生徒たちの願いを叶える」という第二ボランティア部の美少女部長、石動美緒のハチャメチャな治療法のせいで、むしろ深みにハマっていく日々を送っていた。――ついに嵐子が太郎に愛を告白!! その現場を偶然目撃してしまった美緒は、次の日からなぜか太郎への治療をさらにエスカレートさせる。そしてついには合宿をすると言い出して……。「飛べないブタロウはただのブタロウ……でも、飛んだブタロウもただのブタロウだったわ……」。今日の痛みが明日への活力!? 美緒さまパワー全開のトラブルコメディ第8弾!!

今回は女装したタローが表紙を飾っている模様です.
なので,7巻でみせてくれた女装姿(挿絵がよかったです)以上のものが見れると期待してますw

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

KELLVELL

Author:KELLVELL
KELLの日記へようこそ!

職業:学生(大学院の2年生やってます)
性別:男
趣味:料理(家庭料理なら大体作   れます)
特技:ダイエット(85kg→57kgま   で2年半かけて痩せました
     決め手はうどんですw)

女装やTSF関係の漫画やライトノベルを中心に紹介していければと思います

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
最新コメント
フリーエリア
