スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理の守護神さま。



まったく先程から不平不満ばかりをぐだぐだと、そんなだから奥さんと子供に逃げられるのです」
「おおおおおおお!! 逃げられとらんわ! 縁起でもない事言うな!!」
森羅の宝剣・天理を求めて富士の皇大樹に向かった少女・龍方時雨と、玄武浩二。幾多の苦難を乗り越えて辿り着いたその場所で彼らを待っていたものとは!?
「……………………き、れい」
天理を浄化した少女。そして天理を狙う騎士団。時雨たちは無事、天理を守り抜くことができるのか!
「無理ですね。諦めて帰りましょう。任務失敗☆ 時雨、お手上げ!」
「まていっ! 諦め良すぎだっ!」
第1回GA文庫大賞奨励賞受賞作。

こんばんわ。
久しぶりに更新です。

てか、めちゃくちゃ忙しくてここ1月,土日関係なくAM9:00~AM3:00くらいはずっと学校にいますw
なのでまともに本を買いにいったり読んだりしてないので何が出てるのかたまに友人に教えてもらう以外はさっぱりわかりませんw

てなわけでこれは教えてもらった作品です.
なんかTSに該当するらしいですw
最近は女装ものばかりしか見てなかったので久しぶりのTSものは楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

KELLVELL

Author:KELLVELL
KELLの日記へようこそ!

職業:学生(大学院の2年生やってます)
性別:男
趣味:料理(家庭料理なら大体作   れます)
特技:ダイエット(85kg→57kgま   で2年半かけて痩せました
     決め手はうどんですw)

女装やTSF関係の漫画やライトノベルを中心に紹介していければと思います

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
最新コメント
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。