

理の守護神さま。二.和気喧騒の三姉妹



「んと、どうしましょう」
休講のため時間が余ってしまったユティは、ただひとり困っていた。
「真っ直ぐ帰りましょう」
しかし、彼女は先の言動と裏腹に遠回りをしていた。寂しいからこそ、賑やかな場所に行こうと思った。背後から迫る危機に気付ぬままで。
一方、樹理が移り住む町では、新たに護衛を言いつかった三人娘が、誰かのせいでひどい目に遭っていた。
「グス……痛いよ、恥ずかしいよ」
「もうお嫁にいけないよ~!!」
「しくしくしくしくしくしくしく」
様々な陰謀渦巻くなか今回も気を吐く時雨。物語の行く末は如何に!?
「まぁ、裸エプロンは基本ですよね」
第1回GA文庫大賞奨励賞受賞作。

あけましておめでとうございます.久々の更新です.
来週に理の守護神さまの新刊発売です.
自分としてはこの巻で樹理の新しい生活が始まると思うのでそこにTS的に面白いことになることを期待していますw

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

KELLVELL

Author:KELLVELL
KELLの日記へようこそ!

職業:学生(大学院の2年生やってます)
性別:男
趣味:料理(家庭料理なら大体作   れます)
特技:ダイエット(85kg→57kgま   で2年半かけて痩せました
     決め手はうどんですw)

女装やTSF関係の漫画やライトノベルを中心に紹介していければと思います

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
最新コメント
フリーエリア
