

みずたまぱにっく。



みずたまぱにっく4巻が9/10に発売されてました。
今回は萌流の回のようです.
最近,小説の文字を読むのがちょっと億劫になってきたのでまだ読んでませんがw

話は変わりますが,このところTSのほんの紹介をしてないのでそろそろ紹介したいなーとか思ってますがいいのないかなーw

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

わたし、男子校出身です



Amazonみてるとこんなのが出てました.
椿姫彩菜さんの小説のコミックverみたいです.
店頭では見たことないのでAmazonでかってみようかなー.

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

バカとテストと召喚獣6.5



ついに登場! 秀吉の姉・優子がFクラスに!? 『アタシと愚弟とクラス交換』、夏休みはみんなで海にバカンスだ! 衝撃シーン満載の『僕と海辺とお祭り騒ぎ』前後編、神童と呼ばれていた少年と物静かな少女、二人の学校生活で起こった小さな事件『雄二と翔子と幼い思い出』の4本で贈る、青春エクスプロージョンショートストーリー集第2弾! 「……? 何故だか男として扱われた記憶がないのじゃが……!?」(by 比較的胸が小さい方の木下)

バカテスの新刊が今週末に発売されます.
今回は秀吉と姉がクラス交換をしたり,海の話が合ったりと新しい秀吉が見られそうで楽しみです.

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

プラナス・ガール 1



合格発表の時に出会った一人の少女に一目惚れした槙。入学して偶然にも同じクラスになったがその少女はなんと男だった!! 果たして槙の恋の行方は!?

明日発売です。
みなさん、忘れちゃダメですよ!

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

ゆびさきミルクティー

こんにちわ-。最近オンラインゲームではまっているKELLです。

なので相当更新遅いです^^;

てか、AIONが今のところ面白いです.ただ,色々といいたい文句はありますがw

まあ、それはおいといて,なんと!とうとうゆびさきミルクティーの新刊が10/29に発売されるそうです!!

長かった・・・ほんとw

しかも8巻9巻同時発売だそうで,ちょっとうれしいですw

当日は学校休んで買いに行こうかなw

とりあえず、そのまま打ち切り・・・みたいじゃなくて良かったです

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

プロフィール

KELLVELL

Author:KELLVELL
KELLの日記へようこそ!

職業:学生(大学院の2年生やってます)
性別:男
趣味:料理(家庭料理なら大体作   れます)
特技:ダイエット(85kg→57kgま   で2年半かけて痩せました
     決め手はうどんですw)

女装やTSF関係の漫画やライトノベルを中心に紹介していければと思います

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
最新コメント
フリーエリア
